外為

妊娠したい!自宅で出来る妊娠成功ガイドブック

>>妊娠したい!自宅で出来る妊娠成功ガイドブック


20年間で不妊症カップルを13,000組妊娠成功に導いた自宅で出来る解決法です。



不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が
過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した
「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」
をあなたにお教えします。 


●念願の自然妊娠がしやすくなります。

●30代後半〜40代の方でも妊娠しやすくなります。

(※この方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。
 閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく妊娠は可能といえます。)


しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです。



譚 定長(たん・さだなが)さんのプロフィール

306funin-tansennsei.gif1949年横浜市に生まれる。星薬科大学薬学部卒業。
1978年、桜木町駅近くに漢方薬局「中国漢方薬寿堂」を創業後、夫人が卵管一本を切除した状態にもかかわらず、老中医(中国漢方の名医)の指導の下、自然妊娠で元気な子供を授かった経験をする。

その経験をきっかけに「中西医結合」の偉大なる成果「不妊症周期治療法」と運命的に出会い、これを不妊に悩む多くの方に役立てるため、日本初めて展開。

以来、不妊をはじめとする健康に関する悩みの漢方相談に精力的に取り組み、その豊富な知識と経験、親切な人柄から多くの方々に「譚先生(タン先生)」として親しまれている。

累計妊娠実績は13000人以上。マスコミ取材多数あり。



本当は不妊なんかじゃないのに
「自分は不妊だ」と思っている
あるいは情報や病院から思わされている人が多いです。

「でも、実際に赤ちゃんがなかなかできないんですが・・・」
と思われるかもしれませんが、それでも私はあなたのことを「不妊」だとは思わないのです。
なぜかって?


>>妊娠したい!自宅で出来る妊娠成功ガイドブック





アトピー地獄からの脱出!
アトピー治療 脱ステロイド。薬を使わずにアトピーを根本から克服する方法の情報です。

頚椎症・頚椎ヘルニア・ストレートネック 自宅で改善方法
あなたは「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」は一生治らないと思っていませんか?首の痛みや肩のこり、手のしびれを手術をしないで21日間で症状を改善できる方法があります。


自宅で出来る妊娠成功ガイドブック 実践された方の声


費用もかからず、大した時間も使わず、体や心も傷めることもない方法です。

病院へ行くことを考える前に、どうぞ一度、返金保証もありますのでお試しください。


306funin-step.gif


二人目不妊が譚先生のおかげで3ヶ月で解決!
島根県 Y.Yさん(39歳)
--------------------------------------------------
私は長男を35歳で出産後2人目を考えていたのですが、なかなか妊娠することができず、37歳の時に病院へ行きました。
だた、この時はまさか自分がいわゆる「二人目不妊」とは思わず、病院へ行けばすぐに妊娠できるだろう、という気持ちでした。

しかし治療の効果はなく、一年間が過ぎ、自分の中であせりの気持ちが出てきました。
そして不妊治療専門の病院へ転院したのですが、そこでも不妊の原因は特にないとされ、先生に「年齢(当時38歳)が一番の原因だね。もっと若ければねぇ〜」と言われました。

その専門病院での治療も約10ヶ月が過ぎ、次の人工授精が失敗すれば、体外受精という段階になったのですが、体外受精は経済的に負担が大きいので迷っていたところ、インターネットで譚先生のことを知りました。

譚先生からは、「ウチの患者さんはほとんどが35歳以上だし、40代の人もたくさんいるからね。年齢は関係ないよ。特にあなたはすでに一人産んでいるんだし、絶対に大丈夫」と力強いお言葉をいただきました。

そうして、私はそこから3ヶ月後に妊娠することができました。
「今までの病院での約2年間の治療は何だったんだろう…」譚先生のご指導でたった3ヶ月で妊娠することができるなんて、自分でもとても驚きでした。

2ヶ月後に出産を控えていますが、今までトラブルもなく、元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。

譚先生、とても感謝しています。




>>妊娠したい!自宅で出来る妊娠成功ガイドブック




×

